11月16日水曜日2011年11月16日 22時15分45秒

今日も寒かった。
昨日、今日と急に寒くなったので、体がついて行かない。

仕事は、通常業務、梱包業務、自動機のセットを1台。
別の自動機を数ヶ月ぶりに動かそうとしたら、集塵設備のパイプが
詰まっていたので分解して掃除した。
工場の不要物を貰いに、家電リサイクルの兄ちゃん達がたまに来る
のだが、ここしばらく来なくて物が溜まっていたので電話した。
今日か、明日来ると言うので昼休みに子供の自転車を取りに行った。

6時半前に退社した。
帰宅して、晩御飯を食べて、録画していた番組を見て、風呂に入り、
飲みながらプラモデルを作ろうと思ったのだけど、どこを探しても
デザインナイフが見付からない。
あれが無いと何も出来ないのでしぶしぶ断念した。
あ~、どこに行ったんだよ~!
土日に買いに行こう。
あれ無いと困るし。

今日のおつまみその1。
今日のおつまみその2。