9月14日水曜日2011年09月14日 22時27分33秒

今日も天気が良くて暑かった。
でも、最近はクーラーが効いている隣の課に居ることが多いので、
そんなに暑くてうんざりする事は少ない。
朝空を見上げると、少しだけ欠けた白い月が見えた。

仕事は、サポート業務の力仕事以外は、隣の課に居た。
サポート業務の力仕事は汗をかくのでTシャツを着替えるのだが、
まだまだTシャツの替えを持っていかなければならない暑さだ。
その他は、なるべく課内の物が流れる様に実作業に就いて、
製品梱包とか、スポット溶接作業とかを進めた。
今日も残業で、退社は8時過ぎていた。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、テレビを見ていたが、
安ビールが切れていたのを思い出し、時計を見ると9時40分位
だったので、ルミエールと、隣の酒屋へ行って買い物をした。
以前買って良かった2足組みの靴下が299円で売っていたので、
買ってきた。
これは涼しいし、安いのに長持ちしていいのだ。

買ってきた冷凍ネギま串をフライパンで焼いたのだが、鶏肉の
部分は硬くなる位焼けているのに、ネギの部分はまずくて食べられ
なかった。
一度解凍して焼けば良かったのかな?

娘が学校行事で泊まりだったので、少し寂しい。