6月11日土曜日2011年06月11日 22時14分16秒

今日は休みだが、いつもの時間位に起きた。
昨日の午後から回復してきて、今日は熱っぽくないので、体温計は使わない。
もし、回復しているのが気のせいで、本当は37.5℃位あったら、急にだるくなるだろうし。

今日は、東京ドームで氷室京介のライブがあるので、泊まりでお出かけだ。
一人旅なので、無事に着けるか不安ではあるが、事前に調べられる事は調べた。
後は、駅員さんなんかに聞けば何とかなるだろう。
と、言う訳で9時半位に家を出て、徒歩で桂川駅へ。
傘を持っているならさした方が良いかな?位の小雨の中桂川駅へ向かった。

桂川駅からは、JRで博多駅へ、地下鉄で福岡空港へ。
予約をしていたスカイマークの飛行機は、30分程遅れて離陸した。
窓からは、ほとんど白い色しか見えない時間をすごして、羽田空港へ到着。
ここからは、電車を乗り継いで、ホテルがある秋葉原駅まで移動。
空港の地下にある、電車のホームから、各駅停車に乗って品川駅へ。
品川駅からは、JRに乗り換えて、秋葉原駅へ。
駅から少し迷いながらようやくホテルへ到着。
久しぶりにこんなに沢山ボタンが付いているエレベーターに乗ったぜ。

しばらくゴロゴロして、4時半位から東京ドームへ向かう事にした。
普段、携帯のwebは滅多に使わなかったが、今日は大活躍だった。
これが無かったらたどり着けなかったかも。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2011/06/11/5915238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。