6月10日金曜日2011年06月10日 22時39分45秒

朝起きて熱を測ると、37.3度。
昨日までに比べてかなり熱が下がってきた。
それでも、多少の頭痛はするし、動けば熱も上がろうから、用心するに越した事はない。
バファリンを服用した。

仕事は、朝から結構ハードだった。
一つ目は、M主任の手伝いの力仕事。
二つ目は、集塵機のベアリング交換。
これについては、今週は体調が悪いので来週を予定していたのだが、朝礼が終わった後、
M元課長が何かギャーギャー言ってるなと思っていたら、うるさいからベアリングを交換しろと
言い、うちの工程の集塵機を勝手に止めやがった。
(と、言うかこの人が怒ってしゃべっている時は何を言っているか良く判らない。)
俺もムカッとして来週するつもりだったんだけど、換えりゃいいんでしょ!!やれば!!
と、大人気ない買い言葉を吐き捨てた。
あ~、この人とはやっぱり駄目だ。
もう何もかもが気に入らない。
凄いところは色々あって、それは素直に凄いと思うのだけど、全く持って人に対する接し方が
なっていない。


そんな訳で、なるべく安静にしていたい日に力仕事を立て続けにやった訳だが、
予想に反して、体調は悪化せず、午後からは解熱剤を飲まなくても良い位に回復した。
6時過ぎに退社した。

晩御飯を食べて、録画していた番組を見て、風呂に入って、風呂から上がって、
数日振りに飲んだ。
やっぱり健康が一番だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2011/06/10/5908949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。