7月29日水曜日2009年07月29日 22時19分58秒

今日も朝から雨が降っていた。
仕事に出かける前に、M主任から電話が入り、だるくてだるくて
かなわないから、今日は休むとの連絡だった。
多少スケジュールが狂ってしまうが、大きな影響は出ないだろう。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事を終わらせて、手動機のセットを
1台仕上げ、現場実作業に移った。
計算して3.5HR分の作業だ。
合間に通常業務もこなさなければならないので、計画的にやらないと
終わらない。
3時半過ぎに終わったので、久しぶりに時間中にPC仕事を進める事が
できた。
今日は、スムーズに物事が進んだので、6時半に退社できた。

車のガソリンランプが点いたり消えたりしているので、帰りにスタンドに
寄る事にしたが、財布の中身が寂しいので2000円分だけ給油した。
次にA'Bookに行き、雑誌を2冊買い、ルミエールの横の酒屋に寄って、
6缶組みのキリン ストロングセブンを買って帰宅した。

晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットにつないで巡回して、録画していた番組を4本見て寝た。

今日は長い時間、現場実作業に入ったので、とても疲れた。

画像は今日の空模様。