仕方なく鮭茶漬け2007年05月08日 22時36分20秒

今日も目覚ましで目を覚まして、朝食にお茶漬けを食べた。
普通なら梅茶漬けをチョイスするのだが、無かったので、鮭茶漬けにした。
午前中は、手動機に試作品をセットした。
午後からは、暇を見て、撤去する自動機の解体を済ませた。
まだ屋外に置いた機械にも使える部品はあるのだが、雨が降って
さび始めたので、なるべく早めにやらなければ。
7時少し過ぎに退社した。
ほぼ同じ時間帯だと思うが、今日は昨日より少し暗く感じた。
帰宅して、晩御飯を食べて、子供達と風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらゲームを始めた。
ネットにつないで巡回し、日記の更新をした。
会社の温度計は3時休憩の時に34度を差していた。
これからだんだん暑くなるのだろう。この位の室温なら平気なのだが。
ちなみに朝食べた鮭茶漬けはノーマルな奴ではなく、だし茶漬けの
鮭茶漬けだった。
メーカーのHPは、
http://www.nagatanien.co.jp/products/list.php?MCODE=a