NANA2006年04月08日 00時42分46秒

深夜に放送しているアニメをPS-Xで予約録画して、今日見ました。

ちなみに公式HPのURLは、
http://www.ntv.co.jp/nana/index.html
です。

以前実写映画化されて話題になりましたね。
でも、全くストーリー知らないので、どんな内容なのかと思いながら
見てみました。

面白くなかったら来週から見なけりゃ良いと思い録画予約したのですが、
続きが気になってしまいました。

ちなみに、小松奈々より、大崎ナナの方が気に入りました。(今の所)

床屋へ行きました。2006年04月08日 14時09分29秒

いい加減に前髪がうざったくなったので、床屋へ行ってきました。

床屋で順番を待っている間に、本棚にある本を読んで時間を潰すのだけど、
いざ自分の番が来ると、もう少し読んでいたいのにって、思うことが多い。
床屋だけじゃなく、歯医者に行った時とかも。
で、散髪が終わって続きを読みたいって居座るのも変だろうしね。
だから、出来るだけ一度読んだ事があり、あらすじを知っている奴を
選んで読むことにしている。

独身だった頃は、続きが気になったら、1巻から全部買って読んだ事も
あるけど、さすがに今はそんな事出来ないので、古本屋に立ち読みに
行く事もたまにあるな。