12月18日木曜日2014年12月18日 22時28分12秒

今日も寒かったけど、昨日ほどではなかった。

仕事は、通常業務でそれなりに忙しかった。
納期遅れはあるのだけど、後工程が持って行かないので、
中間在庫量が不適正なのだろうけど、それはそれでありがたい。

仕事帰りに、年末ジャンボ宝くじと、麦とホップの赤を購入した。

帰宅するとamazonにオーダーしていたコミックが届いていた。
何と新型ガンダムまで出ちゃったよ。
もう無茶苦茶だな、このコミック。

夕食を食べて、風呂が空くのを待っていたら、地元の友人K氏から
呼び出しの電話が入ったので、彼の職場まで出掛けて、30分ほど
話してから帰宅した。
外は寒かっただろうけど、すでに飲んでいたからそれほど苦痛では
無かった。

夜は飲みながらネットを巡回した後、ブログの更新をする事にした。

今日のおつまみは、味工房ハゼロールだ。