12月4日木曜日2014年12月04日 21時00分51秒

今朝も寒かったけど、昨日よりはマシだった気がするが、
雨が降ったり止んだりの鬱陶しい日だった。

朝、寝室のエアコンを起動させてみたのだが、温風が出るまでに
2、3分時間がかかっていた。
前のは、すぐに温風が出ていた気がするのだけどなぁ。
エコ家電だからかな?
ま、何にせよ、この冬を乗り越えられるのはありがたい事だ。

仕事は、通常業務でとても忙しかった。
S嬢がまたもや、忙しくて時間が足りないと言うので、総責へ
伝えると、残業はムリだとの返事だった。
明日人を回すと言うのだが、素人が来た所でさほど状況は
改善出来ないだろうな。
ま、なる様にしかならないから、気にしても仕方ないや。

風呂上りの1杯は、とれたてホップ 一番搾りだ。

先週末にエアコンが壊れてからこっち、寒いので、風呂から上がったら、
炬燵で暖を取っていたのだが、エアコンが付いたので今日は寝室のPCを
起動させてネットを巡回した後、忘れないうちにブログの更新を進めて
おく事にした。

今日のおつまみは、切れてる焼豚。
月面画報はとても美味しいのだけど、高額なのがネックだ・・・。
切れてる焼豚は俺の定番おつまみの中に入っちゃったな。
値段と、手軽さが丁度良い感じだ。