12月16日火曜日2014年12月16日 22時23分27秒

今朝は雨が降っていた。
昨日遅くまで起きていたので、ちょっと眠い朝だ。
いつもより数分早く家を出た。
特に理由は無いのだが、あえて言うなら仕度が早く終わったから。

仕事は通常業務で忙しかったけど、今日はあまり飛び込みの用事が
入らなかったので、ほぼ予定していた数量の仕事をこなせた。
遅れていた作業は数時間分は取り戻せた。
明日も頑張らないとな。

昨日動かなかった空調だが、今日はちゃんと動いていたので幸せだ。
外は風が強くて、自動シャッターが開閉する度に冷たい風が吹き込む。
入り口近くで仕事をしているので、その度に寒い思いをしている。

夜は飲みながらネットを巡回したり、スマホでゲームをしたり。

今朝は眠かったので、早めに寝る事にした。

明日はもっと寒そうで、予想最高気温は4度しかないそうだ。