12月23日日曜日2018年12月23日 22時52分47秒

今日は休みだ。

昨日は黒崎のホテルに泊まったので、朝食はホテルで食べて来た。
ここのホテルは何回か利用しているが、朝食込み料金なのがありがたい。

日替わりの2種類のカレーは毎回楽しみにしているメニューだ。

少しゴロゴロして、どこかへ寄ろうか思案したが思い付かなかったので、
そのまま帰路についた。
途中で何件か寄って買い物をして来たのだけど。

地区の餅つき大会に声がかかっていたのだけど、横になると起きれず。

それから、プラモデルの続きを進めた。
今日の進捗状況。
先週形状修正が終わったバックパックが仕上がった。
上部ノズル追加、斜め上ノズル1ミリ延長、フィン作り直し、アンテナの
取付位置変更、ノズル淵を薄く修正。

更に、奥まり過ぎていた中央下部の2連スラスターも手前に新造。
欲を言えば、プロペラントタンクの延長もした方が良いのだが、
それの為にプラ板何十枚も積層したくないので、今回は見送り。

さて、明日も休みだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2018/12/23/9020676/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。