11月15日木曜日2018年11月15日 22時21分15秒

部下が遅くまで残って仕事をやっていたので、夕食を食べに連れて行った。

最初ははま寿司へ行こうとしたのだが、客が多く待っていたので、引き返して、
別の回転寿司へ。



回転寿しにしては、お客が少ないなと思ったら、値段が高めの設定だった。
ま、せこせこして食べても美味しく無いので、気にせずに食べた。
けど、部下は遠慮していた様で。
でも、そろそろ出るかと声をかけたら、ちゃっかりデザートを注文していた。

帰りに酒屋へ寄ると、ボジョレー・ヌーヴォーが置いてあったので、
帰宅後冷凍庫に放り込んで、風呂から上がった後に飲んだ。
コルクの栓の奴だったので、結局1本飲んでしまったよ。