9月16日日曜日2018年09月16日 22時54分32秒

珍しく起こされて目覚めた。

今日は休日なのだが、地区の神社の掃除の日なのだ。
熊手持参で刈った草や、落ち葉を集めて来た。

帰宅してシャワーを浴びた後、放置していた会社の通信教育のレポートを
仕上げた。
やりたくないけど、やらなければならない物を放置していた状態だったけど、
これで後顧の憂い無く休日を満喫出来ると言う物だ。

と、言っても、次もやりたくないので、放置していた物を進めるんだけどね。
MG ケンプファー付属の武器類の組立だ。
特に、ジャイアントバズーカの合わせ目処理がとても入り組んでいて面倒だし、
しかも、ケンプファーのフル装備状態では、これらの武装が2個づつ装備なのだ。
さすがに同じ日に面倒な事を2回やる気にならないので、とりあえず1組だけ。

夜は、地区の友人達と飲みに行って来た。
ラーメン屋さんなのだが、夕方から居酒屋メニューも出すので、〆の一杯も
同じ店で食べれるのだ。