2月2日火曜日2016年02月02日 21時39分18秒

5時半前に目が覚めてしまったので、眠い朝だった。
眠い上に、更に寒い!

出勤中に銀色の方の車の走行距離が3万キロを越えた。

仕事はあんまり進まなかった。
土曜日出勤していなかったら、多分絶望的な忙しさだっただろう。
そのおかげで、明日頑張れば何とかなりそうな程度の遅れで済んだ。

午後からは小雨が降って寒さが増してきた。

帰宅して晩御飯を食べていると、郵パックで荷物が届いた。
一見、クマのぬいぐるみだが、これが便利グッズなのだ。

USB/ACで発熱するヒーターを内臓出来る、足温機なのだ。
クマの足部分に足を突っ込んで、ヒーターで足ぬくぬくな品だ。

まだヒーターを使ったこと無いけど、足突っ込んでいるだけで、
結構暖かい。

風呂上りの1杯は、I.P.A.。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/02/02/8007494/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。