今日の夕食2012年03月04日 20時50分13秒

シャワーを浴びてから夕食を作った♪ヽ(´▽`)/

今日の夕食は、麻婆豆腐と、地鶏釜飯。

あ~、研修のレポート面倒だ。(´Д`)

今日のおつまみ その22012年03月04日 22時44分40秒

面倒なレポートが仕上がったので、寝るまでの
僅かな時間をぼーっとして過ごしている。

つまみにチョコレートを出した。♪ヽ(´▽`)/

今日の朝食2012年03月05日 06時51分14秒

目覚ましのアラームで起きた。(  ̄▽ ̄)
今日は一日雨らしい。・・・(;´Д`)
まあ、会社は徒歩二分位だから良いとしても、
今日は月曜日なので、コンビニに週刊ジャンプを
買いに行かないといけないのだが・・・(;´Д`)

今朝の体重は、62.4kg だった。

朝食はそろそろ飽きてきた釜飯と味噌汁。

今日の夕食2012年03月05日 19時59分34秒

今日の夕食は、焼きそばと砂ずりの唐揚げだ。

夕食を作ろうと台所へ行くと、二人居たので、
結局飲み会になって、部屋に戻ったのは11時を
回っていたかも。

それ以外にもジャガイモを揚げてつまみにした。

今日の朝食2012年03月06日 06時56分05秒

今日も目覚ましのアラームで起きた。
雨が降っているが、午後には上がるらしい。
今朝の体重は、62.8kg。

朝食は、地鶏釜飯とニラ玉。♪ヽ(´▽`)/

3月6日火曜日2012年03月06日 19時55分19秒

今朝は雨が降っていたが、昼前にはあがった。
気温もあがり、春らしい陽気の午後だった。

仕事は、今日も日替わりでの作業体験で、朝から
配管に漏れがないか調べる検査をした。

寮に戻って洗濯機を回して、夕食の準備をした。
今日の夕食は、水炊きにした。

今日の朝食2012年03月07日 07時05分34秒

今日は目覚ましより少しだけ早起きした。
今朝の体重は、62.4kgだった。

朝食は昨日と同じメニューは避けたかったので、
鶏肉ともやしを炒めた。♪ヽ(´▽`)/

今日の朝食2012年03月08日 06時49分53秒

今日も目覚ましのアラームで起きた。(  ̄▽ ̄)
今朝の体重は、62.2kgだった。
そろそろ厚手のカーディガン着ないで量ろう。

今日の朝食は、在庫処分みたいな感じ(  ̄ー ̄)ノ
地鶏釜飯、ニラ玉、鶏肉もやし炒めだ。
これで冷蔵庫に入っていた残り物が無くなった。

写真は撮り忘れた・・・(;´Д`)

3月8日木曜日2012年03月08日 19時42分36秒

今日もそんなに寒くなかった。

仕事は、午前中は検査で、午後からは、プレス。

寮に戻って風呂に入って、洗濯機を回した。
天気が崩れる様な予報だった気がするし、今日は
そんなに寒くは感じないので、買い物に出掛けた。

ちょっと遅めの夕食は、白身魚のフライ、鶏唐揚、
キャベツの千切りと、久しぶりの白ご飯(⌒‐⌒)

今日のおつまみ2012年03月08日 21時00分19秒

今日のおつまみは、スーパーカネスエで三割引の
豚串カツだ。(o^・^o)

夕食のキャベツの千切りを切りすぎてしまい、
食べてもなかなか減らない。・・・(;´Д`)

本当はレタスが欲しかったけど、高いので我慢。