今日の昼食2012年03月17日 13時35分48秒

今日は休みだ。
9時半過ぎに目が覚めて、しばらくぼーっとした。
昨日飲んでいて何時に帰って来たか覚えてない。

朝食を作りに台所に行き、オムライスの中身が
出来たところで、昨日一緒に飲んでいた、今日
引っ越しする兄ちゃんの車が動き出したので、
見送りに行こうとロビーに降りて、玄関のドアを
開いたら、車を動かしていたのは寮母さんで、
当人は部屋で弱っていた。
そりゃ、遅くまで飲んでいたらそうなるな。

まあ、そうなった原因の何分の一かは、俺の
せいでもあるだろうから、荷物を車に運んだり
手伝った。
寮母さんが言うには、朝7時に出発する予定で、
何回か起こしに行っても起きず、ようやくさっき
4回目で起きたらしい。

頭痛がすると言うので頭痛薬と、さっき出来た
オムライスの中身を提供した。
それで復活したようで、幾分元気になった。

何人かに見送られて兄ちゃんは九州に向かった。
さっきまで二日酔いで苦しんでいたのに、車での
移動は辛いだろうな。
いくら広島で一泊すると言ってもね。

と、言う訳でもう一度同じ行程を踏むのは苦痛
だったけど、オムライスを作った♪ヽ(´▽`)/

御飯を使いきっていたので、レンジで温める
御飯を使ったよ。