11月28日金曜日2008年11月28日 23時29分06秒

今日は久しぶりに青空を見た気がする。
けど、時折雨が降って寒かった。
仕事はそんなに忙しくなかったので、自動機の来週の予定を立てたり、
月末のまとめ物をしたりした。
6時過ぎに退社して、帰宅し、今日も晩御飯が出来るまでの間に
風呂に入って、風呂から上がって、晩御飯を食べた。
それから飲みながらネットにつないで巡回していた。
普通ならDSでゲームをしているのだが、娘がお遊び会とか言って、
隣に遊びに行って、寝る前まで帰ってこないのだ。
ヤフーオークションで買いたい物があったので、終了時間の数分前に
入札したら、一度だけ他の人の入札があったけど、最初に入札した
額の1/3弱で落札できた。
数年探していた品物がかなり安く落札できて、ラッキーだった。
10時過ぎに娘が帰って来たので、DSをかりてゲームをした。

画像は、DSの「おいでよ 動物の森」で、ようやく咲いた青いバラだ。
でも見た感じ水色のバラだな。
娘も見て喜んでいた。
これでゲームの中で咲く全ての花が咲いた事になる。
次の目標は10000000ベル貯金して、豚の貯金箱でも目指そうかな。