12月14日水曜日2016年12月14日 19時51分28秒

今朝はそれ程では無かったのだけど、時間が経つにれて気温が下がって来たみたい。

朝から激しく雨が降ったり止んだりの一日だった。

仕事は、飛び込みの用事ばかりで、思った様に進まない一日だった。
今日はそれ程立て込んで無い日だったので、乗り切れたけど、これが朝から
帰りまでずーっと忙しい日に重なっていたらと思うと、恐ろしくて恐ろしくて。

風呂上がりの1杯は、初摘みホップ ヌーヴォーだ。

夜は飲みながら、PC作業を進めようと思っている。

今日のおつまみは、砂肝炭火焼だ。
味は全然悪くは無いのだけど、1パックずーっと同じ味だから飽きちゃう。
この半分の量で、半額だったらたまに買おうと思うのだけどさ。

昨日書いた、サンタ帽子のピカチュウは、今日無事に捕獲出来た。