10月16日火曜日2018年10月16日 22時46分24秒

数年前に(いや、もっと前だったかも?)ヤフーオークションで買って、
途中まで進めていたGMクゥエルのガレージキットだけど、中断していた
理由の大部分が、腰の後ろ側の装甲板が間違って左側が2枚入っており、
右側のパーツが無かったのだ。
当時も自作出来ない事は無かっただろうと思うけど、結局放置していた。

で、数年ぶりにやる気が出たので、プラ板で自作した。
まだサフェイサーを吹いてないので、表面処理もやっていないけど、
まあまあの出来だと思うのだけど。

実はサフェイサーも切れちゃっていて、買いに行くまでこれを進める気が
続いているのかは、かなり怪しいのだけどね。