10月8日月曜日2018年10月08日 22時40分40秒

今日は月曜日だけど、休みだ。
8時半過ぎに起きて、炒飯を作って食べた。

今日はこのゲルググを完成させる事を目標にする事にした。

昼食を食べた後、眠くなったので、昼寝した。
このところ、疲れているのに、早く目が覚めてしまうので、睡眠不足気味なのだ。
2時半位に起きて、買い物に行って来た。

で、ゲルググの方だが、シールドの色を確認しようと、DVDを見ていると、
塗り間違いを発見したので、すぐさま再塗装。




しかも、ビームサーベルの柄の形状まで違うのを見付けてしまった。

見付けてしまった以上は、仕方ないので、自作コースだ。


で、ビームサーベル完成!!

かなり塗装も進んできた。

この状態から数時間を経て、ようやく完成だ。
ガトーゲルググの代名詞の試作ビームライフルを持たせた状態。

後姿はシールドしか写らないので、側面から。

随分前に作ったリックドムと記念撮影?

青も、緑も同じ色を使ったのだけど、かなり印象が違う。
やっぱり、グラデ塗装は、下地の色が重大みたいだ。

と、言うか、最近俺自体の塗装方法が変わってしまったのだ。
以前なら、下地の塗装は、表面色より、濃い同色系で塗っていた。
でも、今は、ネイビーブルーがとても活躍している。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2018/10/08/8970769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。