10月7日日曜日2018年10月07日 23時12分15秒

今日は後輩の運転であちこち行って来た。

最初は、小倉駅周辺にある、松本零士デザインのマンホールの蓋を見に。
駅の連絡通路にあったこのMAPを撮って、これを頼りに探してあるいたのだけど、
大雑把すぎてなかなか見付からなかったよ。

写真全部載せると大変だから、大好きなハーロックと、メインのメーテル。


それから皿倉山のケーブルカーに乗りに行った。
確かに夜景が綺麗だったけど、思い付きで行ったので、薄着で寒かった。

晩御飯に、ハーフカルボナーラとパイピザのセットを食べた。
カルボナーラはとても美味しかったのだけど、パイピザはがっかりな味だった。
これでお腹が膨れるのが悔しい位だ。
何だよ!甘いパイ生地の上にピザの具をトッピングなんかしやがって。
パイ生地の味付けをバター強めとかにしないと、合わないだろうにさ。

車を置いて、電車でB-SPOTへ。

最初からここに来て食べれば良かったと、凄く後悔したんだよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2018/10/07/9002682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。