8月31日金曜日2018年08月31日 22時54分14秒

やっと週末だ。
仕事は今日も色々忙しかった。

今夜も明日も明後日も色々忙しいので、休日出勤を回避したかったけど、
工場長に頼まれて、明日の午前中だけ出勤する事になった。
あ~ぁ。

夜は、参加している模型店のFacebookグループのメンバーに、2020年の
オリンピック・パラリンピックのキャラクターをデザインした人が居て、
店長の呼びかけでおめでとう会が開催されるので、参加してきた。
なかなか面白い話も聞けて、体力的に辛いけど参加して良かったな。

仕事をした後に飲み会に行って、更に電車で帰るとなると寝ちゃう可能性が
かなり高いので、バイト帰りの娘と合流して一緒に帰った。
娘と時間が合わなかったら、この飲み会は断念していたところだ。

最寄駅から歩いて、一緒にうどんを食べて、タクシーで帰宅した。

疲れたけど、楽しい時間だった。
明日も早起きして仕事なのだけどね。