8月26日日曜日2018年08月26日 22時49分43秒

今日も休みだ。

今日は月に一度のプラモデル製作会なので、ボビーダイニングZEONへ。
上川端商店街を通って行くのだが、派手な飾りが下がっていた。

昼食をどこで食べようかと歩いていたら、この看板が目に止まり入店。

もっと小さなグラスかと思っていたけど、けっこうお得な量のビールが出て来た。

開催中の人型コンペの作品も沢山集まっていた。
凄いのが増えて俺が出品しているのが目立たなくなって来たよぅ。
↓コレ

今回もゲルググは仕上がらず。
でも、お店のお客さんに貰ったガチャーネンは完成した。

左前の方に置いてるガーベラテトラは、先々月までここで組み立てていたのを
塗装して仕上げた物だ。

帰りに博多駅地下の喜喜饅房で、台湾煮卵と、チーズタッカルビを食べて帰宅。


今日も色々楽しかったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2018/08/26/8958228/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。