2月21日水曜日2018年02月21日 22時19分16秒

仕事は、今日も色々と飛び込みの案件が発生してとても忙しかった。
特に、急ぎで資料を作ってくれと言う案件に1時間半も取られてしまい、
予定していた仕事が全然進まなかったよぅ。
来週かなり忙しい見込みだから、今週のうちに色々進めておきたかったのに!!

ソフトバレーボールの練習で使っている体育館の今年度の利用についての
会合に行かなければいけないので、夕飯を食べて会合に参加してきた。
特に問題も無くスムーズに終わったので、40分位で帰宅。

風呂上がりの1杯は、麦とホップ。
今日のおつまみは、夕飯の残りのコロッケ。

夜は少しだけプラモデルの部品を切った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2018/02/21/8793369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。