1月17日水曜日2018年01月17日 22時48分27秒

最近気温が高めなので、身体が動いて、良い感じ。

仕事は今日もあれこれ忙しかった。
明日から部下を一人別の工程へ応援に出さなければならなくなった。
おまけに、明日一人休むのだ。
あ~、もうちょっと早く決まっていたら、作り貯めさせておいたのだけど、仕方ない。
とりあえずどうにかして、明日をしのがなければ。

風呂上がりの1杯は、銀座ライオン。
今日のおつまみは、鶏むねもも炙り焼き。

何故かポテトチップスが食べたくなり、コンビニへ買い物に行って来た。
普通ならピザポテト一択なのだが、コンビニにはあまり見た事無いのもあって、
どうせならと、違うのを買ってみた。
ポテチはまあまあだったけど、一緒に買って来た綺麗なデザインのビールは良かった。
いつもの酒屋で見ないけど、やっぱりコンビニ限定品なのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2018/01/17/8773091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。