1月16日火曜日2018年01月16日 22時26分25秒

仕事は今日も忙しかった。
帰りにルミエールへ寄って買い物をして帰宅。

amazonから荷物が届いていて、何だろうと思って開梱したら、
昨日の夜に注文したBlu-rayだったよ。
早い時は早いんだよな、amazon。
同じタイトルのDVD持っていたけど、ONLY YOUの欠損が、修復された完全版なので、
Blu-ray買っちゃった。

風呂から上がって、ビール飲みながら見たんだけど、やっぱりボウイは良いなぁ。

今日のおつまみは、鶏むねもも炙り焼き。

今日のおつまみ その2は、処分価格で売っていた冷凍食品。

予定外にバイファムや、トゥランファムを挟んでしまったけど、RGの試作1号機を
作り始めた。
とりあえず、コアファイターⅡの仮組まで終了したけど、やっぱり細かくて面倒だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2018/01/16/8773109/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。