1月10日水曜日2018年01月10日 20時19分58秒

寒い一日だった。

天気予報では雪の予報だったので、積雪を心配していたのだが、大丈夫だった。
と、言うか、よく見れば夜中に降ったんだなって程度だった。
なので、ノーマルタイヤの銀色の方の車で出勤したのだが、
部下から電話が入り、雪が積もっているので、休むか遅れるかと言う話だった。

え?そっちは積もっているの?もう途中まで出勤しちゃったけど。
とか思いながら、走っていると、会社に近づくにつれ、路面がシャーベット状に
なってきた。
この程度ならゆっくり走れば大丈夫だけど、この先もっと積もっているのか?

途中で徒歩で出勤していた部下のTさんを見付けたので、乗せて出勤したが、
全然普通に通勤出来たので良かった。

仕事は、忙しかったけど、昨日よりは気分的に余裕が持てた。
でも、外はとても寒く、雪は降ったり止んだりしていた。

帰宅時にも、雨や雪が降っていた。

風呂上がりの1杯は、銀座ライオン。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2018/01/10/8767080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。