1月5日金曜日2018年01月05日 22時25分03秒

今日は仕事初めだ。

本当は昨日発売だったけど、出勤途中のコンビニへ寄って週刊ジャンプを購入した。

ついでにガソリンスタンドへ寄って、給油してきた。
やっぱり寒い時期は燃費が悪くなるよな。
でも、寒いの我慢して風邪ひいたらもっと出費するだろうから、健康第一だ。

仕事は、年末の棚卸の後に、雑務を多少なりとも進められたので、心に余裕が持てた。
ま、実作業の遅れはかなり残っていたので、今日もキリキリ働いた。

風呂上がりの1杯は、マイスタズドリーム 無濾過だ。

夜はビールを飲みながら、プラモデルの塗装の続きを進めた。

今日のおつまみは、年末にコンビニで買ったカップ麺。

これがとっても美味しかった。

明日からまた3連休だ。
あまり休み過ぎて、サボり癖が付くのが怖いので、長期の連休は無くても良いのだがなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2018/01/05/8765375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。