11月18日土曜日 PM2017年11月18日 22時47分59秒

かなり遅めの昼食を終えて、お菓子工房へ寄った後は、耶馬渓の一見八景へ。
ここで集合写真を撮ったり、売店で買い食いしたり。

本来ならここで観光は終わりだったのだけど、耶馬渓の紅葉がぼちぼちで、
添乗員さんが気を利かせて、もう一カ所紅葉が綺麗な所に寄ってくれた。
正直入口の段階では全く期待して無かったのだけど、中は結構広く綺麗だった。


他の箇所は2度目だったので、俺はここが一番良かった気がするな。
行った事無い所に行くのは楽しいや。

解散になって、駅裏口のロータリーまで送ってもらい連絡橋を渡った。
ここから見下ろす直方駅の夜景は綺麗だね。
駅前の魚民に寄って、晩御飯代わりにビールを飲んできた。
馬刺しユッケと、
炙り寒ブリ。

帰りのレジで前の客がスマホでクーポンを使っていたみたいだけど、なんか、
店員さんとじたばたしていて、5分弱待たされた。
判らないなら、後回しにして先に清算してくれても良さそうな物だけどな。
財布からお金を出して後ろに並んでいる人が居るんだからさ。

それから電車に乗って帰宅した。

楽しい一日だったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/11/18/8730568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。