9月30日土曜日 PM2017年09月30日 21時20分02秒

3時位に買い物に行って来た。
それから、ガンダムUCを見ながらプラモデルの続きを作る事にした。
早い時間からビールを飲み始めてしまったせいもあるだろうけど、
あまり進まなかった。

夕食と、風呂を終わらせてからも進めていたのだが、眠気が襲って来て、
ちょっとのつもりで横になったら、気付くと22時位で、無性に眠い。
諦めてベッドへ移動し、早めに寝る事にした。

そんなこんなで、今日の進捗状況はこんな感じ。
部品が細かすぎて、面倒なのが作業が進まない主な理由だと推測される。
だって、作っていても、あまり楽しくない。
やっぱり艦船系は苦手だなー。
これが上手く出来たら、アルカディア号を作ろうと思っていたんだけど、
先延ばし決定だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/09/30/8690562/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。