9月11日月曜日2017年09月11日 21時25分42秒

今日からまた仕事だ。
月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを購入した。

午前中から天気が悪そうだったのに、雨が降り出したのは、15時過ぎだった。

仕事はPCで資料をまとめるのに、えらく手間取ってしまった。
この手の資料作成は半年ほどブランクがあったので、やり方を忘れてしまっている。
得意じゃない事は、日頃から練習しておかないと、やっぱり駄目だよなぁ・・・。
自分のスキルとして、身に着くまでは、努力しないとね。

風呂上がりの1杯は、琥珀エビス。
いつも使っていこのグラスだが、実は琥珀エビスのロゴが入っているのだ。
多分1年位前にグラス付きの6缶パックを買ったのだろうな。
今日のおつまみは、肉問屋で買って来た、鶏のタタキ。
やっぱり買って来たその日に食べるのが美味しかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/09/11/8675064/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。