8月24日木曜日2017年08月24日 22時51分16秒

出勤途中にガソリンの残量警告灯が点きだした。
しまった、2円引きの水曜日に入れるのを忘れてしまっていた。
ま、差額は満タンにして70円位なのだけど、ちょっと損した気分。
さすがにエアコンかけっぱなしなので、燃費がかなり悪くなっている。
それでも、黒い方の車の倍位走るのだから、ハイブリッドは素晴らしい。

仕事は今日もあれこれ忙しく、暑かった。

今日は地元のお祭りの日なので、晩御飯を食べてシャワーを浴びた後、
出掛けてビールを買いに行ったのだけど、かき氷の係にされてしまった。

サーバーのビールが全部売れて無くなったので、家に戻って秋味を持参。
周りに居た売り子さんに配ったら、あっという間に無くなったけどね。

片付けまで手伝って、数名で最寄りのコンビニでカップ麺を食べて来た。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/08/24/8658131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。