8月21日月曜日2017年08月21日 22時01分52秒

今日からまた仕事だ。
と、言う程、先週は働いて無いのだけどね。(2日だけ)

前の会社で部下だったN嬢が、うちの会社で契約社員になって、今日から
出勤なのだが、車が少ない、俺が使っている通勤路を覚えたいと言うので、
俺の家まで来てもらい、そこから俺の車で出勤した。
ま、話し相手が居る方が退屈せずに済むので、それなりにありがたい。

仕事は結構忙しかったけど、久しぶりに作業に没頭出来る時間があって良かった。
普段はあれやこれや、何種類の事を順序良く処理して行かないといけないのだけど、
今日は奇跡的に、2時間位目の前の作業だけを、やっていて良い時間があって、
心地よい疲労感が得られた気がした。

風呂上がりの1杯は、キリンの秋味。

夜は飲みながら、DVDを見ていたけど、途中で寝てしまい、12時前に気付いて、
ベッドへ移動して寝た。

今日からまた、ベトナム人研修生が来た。
通訳さんは今週で帰って、残りの二人は一か月位居るらしい。
今度の人とも仲良くなれたらいいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/08/21/8653954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。