6月23日金曜日2017年06月23日 23時23分17秒

やっと週末だ。
明日から雨が続くらしい。

仕事はいつも通り忙しかった。
金曜日はノー残業デーなので、早く帰れるんだけど、仕事は片付かない。
しかも、今日も工場見学が入ったりして時間を喰われたりするし。
来週もずーっと残業決定だな。多分。

帰宅すると、amazonから荷物が届いていた。
開梱すると、3✖3 EYESの新刊だった。

今日は久しぶりにソフトバレーボールの練習があるので20時位から出掛けた。
先週勧誘したうちの2名が参加してくれたので、4対4で練習出来たのが嬉しい。

今日からポケモンGO!のジムのシステムが変わって、ジムを奪取しても
ボーナスポイントが貰えなくなったみたい。
結構時間がかかったのに・・・。

風呂上がりの1杯は、温存していた最後の限定品の黒ラベル。
今日のおつまみは、晩御飯のおかずを残しておいた、ブリの刺身だ。

今日のおつまみ 2品目は、ももむね炙り焼き。
食べ過ぎな感じではあるけれども、消費期限があるので食べないと勿体ない。
幸い明日は休みなので、ちょっと遅くまで起きていても大丈夫だし。