5月30日火曜日2017年05月30日 23時00分24秒

このところ、毎日暑い。
早くエアコンが入れば良いのだが、あいにく6月からの決まりになっている。
仕事はあいも変わらず忙しいのだが、月末が近い事もあって、あれやこれやの
処理も加わるので、もう、実作業に入れる時間がかなり少なくなってしまう。

今日は俺を含めて4人で一時間ずつ残業をさせた。
来月は更に忙しい予定なのだ。

風呂上がりの1杯は、会社のH姉さんに貰った和かすみ。
小麦麦芽使用のホワイトエールだった。

夜は飲みながら、録画していた番組を見たり。
日曜日から途中で放置している部屋の片付けを進めないといけないのだが、
身体と、やる気が追いて来ない。

5月31日水曜日2017年05月31日 22時44分38秒

今日で5月が終わってしまう。

残量警告灯が点きだしたので、給油して来た。
今回のメーター読み平均燃費は、18.2km/ℓと、そこそこ良かった。

仕事は今日もあれこれ忙しい上に、明日からエアコンを入れて良いので、
フィルター掃除をしなければならなかった。
これがとても汚れていて、埃だらけになってしまったよ。
ま、エアーガンですぐ吹き飛ばすのだけど。

今日も俺を含めて、4人で1時間ずつ残業をして来た。

帰宅すると、買い溜めして来た?って聞かれた。
そうだ、明日からビールが値上がりするんだった。
どうしようかと思ったけど、残業で疲れているので諦めた。

風呂上がりの1杯は、温存しておいた麦とホップの薫るコク。
美味しかった印象だけ残っていたけど、やっぱりこれは美味しい。

今日から配信開始のガンダム・サンダーボルトの7話を見た。
ゴッグがすごくスリムな感じがした。