5月10日水曜日2017年05月10日 22時38分52秒

仕事は、今日もとても疲れた。

明日監査が来るので、あちこち片付けているのだけど、物が多すぎる。
棚を片付けないといけないのだが、何時間あっても時間が足りない。
大事そうにガラクタが乗っていたり、何に使うか判らない部品が有ったり。
使えるかどうか判らない中古の部品も沢山在ったけど、半分残して捨てた。
俺以前の歴代責任者がもうちょっと整理してくれていると、俺がこんなに
苦労しなくても良かったのだけど、仕方がない。
幸い俺が実作業に入らなくても、作業は間に合いそうなので片付ける時間が
取れているのは、ありがたいのだけど。

久し振りに肉問屋に寄って買い物をして来た。
ここのお肉屋さんは、張り紙の文章が凝っていて面白い。


風呂上がりの1杯は、黒ラベル。
今日のおつまみは、肉問屋で買って来た鶏のたたき。

夜は飲みながら、PCで会社の棚に貼る表示等を作っていた。

今日のおつまみ その2は、ササミの刺身。
本当は明日食べようと思って買ったんだけど、食べてしまった。