4月18日火曜日2017年04月18日 22時14分18秒

今日も仕事は忙しかったんだけど、都合良く部品が切れたので、派遣のHちゃんを
連れて来て、仕事を教えて手伝ってもらう事にした。
俺が他の事をやらなければならない間も、作業が進んでいるのでとてもありがたい。
今後も度々手伝ってもらう事にしよう。
慣れると、もっと早くなるだろうし。

帰りにルミエールの横の酒屋で買い物をして帰宅。

風呂上がりの1杯は、プラチナクリア。

夜は録画していた番組を見ていた。
9時過ぎに寝室のPCへ移動した。

今日酒屋で買って来た、安ビールのユーロホップ。
店のホップには、値段の割には美味しいと書いてあったんだけど、俺には、
甘過ぎた。

今日のおつまみは、これも酒屋で買って来たチーズポラッキー。

会社のH姉さんがとんでもない物を持って来て、みんなに一口づつ食べさせていた。
なんでこんなのが商品開発の企画会議に通るのだろう?
どうせならもっと甘くすれば良かったのにと思う位、半端な感じだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/04/18/8492939/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。