4月17日月曜日2017年04月17日 22時43分48秒

今日からまた仕事だけど、朝から雨が降って鬱陶しい日だった。

月曜日なのでコンビニへ寄って、週刊ジャンプを購入した。

先週末からガソリン残量警告灯が点きっ放しだったので、給油して来た。
メーター読みの平均燃費は17.4km/ℓだった。
そろそろ暖房のお世話になる事が減るだろうから、次はもう少し良くなるだろう。

仕事は今日も、あれや、これやと忙しかった。
おまけに雨が降っているので、部品の搬入時に濡れちゃうし。
ま、気温が高いので、寒くは無かったんだけどね。

帰りに川沿いを走っていると、思いの外、川の水位が上がっていて、河川敷の
駐車場が水没していた。
駐車場に降りるスロープの先には水面が広がっていて、鳥が泳いでいたよ。

風呂上がりの1杯は、グランドキリン。

夜は、昨日仕上がらなかったプラモデルの塗装を仕上げた。

去年作った、ホワイトベースと一緒に記念撮影だ。

艦橋とかの、黄色い窓の部分の塗装が面倒なので、シールの余白を塗装して、
貼り付けました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/04/17/8492979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。