4月6日木曜日2017年04月06日 22時29分49秒

昨日は、会社指定の健康診断の日だったので、仕事は一日休みだったのだけど、
飲み過ぎてしまって、ちょっと身体が重い朝だった。

健康診断の帰りに様子を見に行って、ちょこちょこした事を進めて来たとは言え、
一日居なかった分の補充が来てくれる訳ではないので、そのまま2日分の仕事が
出迎えてくれるので、まったく困った物だ。
早速後工程から昼までに6箱作らないと支障が出ると言われたので、朝から忙しい。
それ自体は何とか間に合わせたけど、他の事は後回しにしたので、午後からも
引っ切り無しに忙しかった。
けれど、今日は比較的作業に入れる時間が長く取れたので、昨日の不在の穴を
多少は埋める事が出来たので、良かった。

こんな感じで忙しい日には、俺のせいじゃない問題が発生して、その対応に
時間を喰われて、どうにもならなくなる事が多々あるのだが、今回は大丈夫だった。

風呂上がりの1杯は、東京クラフト。
香りの苦みのバランスが良い美味しいビールだ。

夜は飲みながら、プラモデルの塗装の続きを進めた。

今日のおつまみは、オイルサーディン。

昨日の午後から作り始めたコア・ブースターが完成した。
機体番号はスレッガー中尉の005をチョイス。

古いキットなので、塗り分けのマスキングが面倒だったな。

車輪を出した状態も選べたけど、飛行状態で組んだ。
だって、車輪作るの面倒なんだもの。
部品の精度もあまりよく無いしね。

思ったより、あっさりした感じに仕上がったのだけど、俺が作ると、
何回作っても、別の色で塗らない限り、同じ様にしか仕上がらない気がする。
と、言う訳で、今年の2作目が完成した。
さて、次は何を作ろうかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/04/06/8448702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。