4月1日土曜日 AM2017年04月01日 12時11分41秒

今日は、休みだ。
7時位に起きて朝食を食べた。
それから、コーヒーを飲みながら、ネットを見たり。

今日は、高校時代からの友人達と毎年恒例のお花見の日なので、買い出しに
行った後、親父に送ってもらった。
すでに俺以外は集まっていたので、早速お花見を開始した。

まだ時期が早かったので、桜は咲初めと言ったところだ。


そのあとは、俺の部屋に場所を移して、更に飲んだり食べたり。

4月1日土曜日 PM2017年04月01日 23時18分08秒

昼からずーっと飲んでいたので、かなり酔っていたんだけど、夕方からB-SPOTへ。

T・K氏親子や、T嬢達と合流して更に飲んだ。
途中から記憶があやふやで、あんまり覚えていない。
5時間以上続けて飲んだら駄目だな。
これは、とても美味しかった。




タクシーで帰宅した。