3月16日木曜日2017年03月16日 22時14分24秒

体調は随分回復して来ているけど、まだ本調子ではないや。
喉に淡が絡むので、嫌だなぁ。

仕事は本当に忙しく、他工程から応援を貰って何とかしのいだ。
明日も忙しい見通しだけど、乗り切ったらとりあえず3連休だから頑張ろう。

帰りに久しぶりにドラッグコスモスへ買い物に行って来た。
主な目的は保湿クリームと栄養ドリンクだったけど、おつまみ用の缶詰も買った。

風呂上がりの1杯は、ブルー・ムーン。
コリアンダーとか、オレンジピールとかが入っているので、発泡酒扱いだ。
ヒューガルデン(だったかな?)と同じ系統の味で、美味しいビールだ。
しかし、飲み終わった後に飲み方を間違った事が判明した。
飲む前に瓶をゴロゴロした上に、栓抜き要らないなんて!!
確かにキャップを見ると斜めに溝があったよ。

帰宅すると、amazonにオーダーしていた、ワルドトリガーの新刊が届いていた。
早速読んだ。
連載が中断してかなりの時間が経っているので、早く再開して欲しいものだ。

夜は飲みながら、メッセージのやり取りとかをしていた。

白いエビス。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/03/16/8409162/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。