2月23日木曜日2017年02月23日 23時55分06秒

今日も仕事は忙しかったけど、予定外の用事はあまり入らなかったので、
ほぼ思った通りの仕事量がこなせた。
1時間残業をして退社した。

帰宅途中にガソリン残量警告灯が点きだした。
あ!昨日給油しておけば2円/ℓ安かったのとか思ったけど、満タンにしても、
40ℓも入らないので、実際は100円も違わないのだ。
気分的にはかなり損した気分になったけどさ。

風呂上がりの1杯は、レーベンブロイ。

今日のおつまみは、直火焼おつまみチャーシュー。
さっきコンビニで買って来たのだが、レジのお姉さんが可愛かったな。

続いて、至福のコク。
最寄りのコンビニにビールの新製品が入らないので、今日もこれを買って来た。
いつもと変わらず美味しい。

今日のおつまみ その2は、会社のKさんに貰ったチョコレート。

遅くなったので慌てて寝た。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/02/23/8374834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。