2月18日土曜日 AM2017年02月18日 13時48分29秒

今日は休みだ。
8時前に起きて朝食を作って食べた。
実際に作ったのは、目玉焼きだけで、野菜炒めとご飯はレンジで温めただけだけど。

昨晩、疲れているのに沢山ビールを飲んだせいか、未だにフラフラ状態だ。
とりあえずコーヒーを飲みながらネットを見ている。


それから、ブログの更新を進めていた。

両親が法事に出掛けて、昼食は一人なので、買い物ついでに食べに行く事に。

大助うどんへ行って、カツ丼を食べて来た。
結構お客さんは居たけど、さほど待たずに運ばれてきて、ちょっとびっくり。

それから、ルミエールと、隣の酒屋と、郵便局へ行って帰宅。

天気が良いので車を洗おうかとも思っていたけど、風が強いので断念した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/02/18/8367019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。