2月10日金曜日2017年02月10日 23時03分00秒

今朝起きると、予報通り雪が降ったみたいだけど、パラパラ程度だった。
この程度なら、スタッドレスを履いている黒い方の車じゃなくても良いので、
燃費の良い銀色の方の車で出勤した。

仕事はいつも通りにとても忙しく、今日も1時間残業を9人でした。
来週は、もっと忙しくなる見込みなので、どうしようかと思っている。

今日はソフトバレーボールの日だけど、寒いのであまり足が進まなかったが、
10分遅れ位で行って来た。
やっぱり寒いので5人しか集まらなかったよ。
動いている間は暖かいんだけどね。

風呂上がりの1杯は、新しくなった麦とホップ。
今日のおつまみは、さんまの蒲焼の缶詰だ。

明日、明後日と連休なのだが、寒いみたいなので嫌だなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/02/10/8357047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。