2月5日日曜日 PM2017年02月05日 23時15分09秒

中華街で満腹になった後は、バスで空港へ。

ここで、お世話になったY夫妻と、O・K氏とはお別れだ。
次の転勤先も、気軽に行ける交通環境だったら、遊びに行こうと思う。

さて、一時間位暇なのだけどと思っていたら、ベトナム人の元部下から、
連絡が入ったので、対応していたら、良い感じに時間が過ぎた。
ありがとうHちゃん。

無事に福岡へ帰って来たのだけど、空港は改装中で何かと慌ただしい。

地下鉄で博多駅まで移動だ。

博多駅へついて、最寄り駅への電車に乗ろうと急いで歩を進めていたら、
エスカレーター手前でおばさんが急にブロックして来てエスカレーターに先に
乗ってしまった。
横に荷物を持っていたので追い越せないでイライラして、上がり切った所で
走ったけど、無情にもドアは閉まり電車は出発してしまったよ。
このくそババア!!お前急ぐ気無いんなら急にブロックとかするなよ!
普段からもっと機敏に動けるの同情を誘ってヨボヨボした振りをしてるのか?

あ~あ、この寒いホームで30分も待つのかよと思いながらコンビニで買った
おにぎりを食べる事にした。

そこに入って来たのが、特急かいおう2号。
少し割高になるけど、快適に最速で帰れると思うと、特急料金を払っても良いと
思ったので、改札へ引き返して特急券を購入して乗り込んだ。
さっきまで、散々贅沢して旅行して来たのを思うと、数百円位ね。
と、言う訳で、410円払って快適を購入した。

普通なら駅から歩くけど、あんまり元気も残ってなかったので、親父に迎えに
来てもらい帰宅。

青紫のエビスを飲みながら、刺身を食べた。

一泊二日でかなり濃い旅をして来た。
Y夫妻や、O・K氏、そしてうちの両親が居なければこんなに楽しい休日は
送れなかっただろう。
みんな、ありがとう。
明日からまた仕事だ。
体力は回復するどころか、更に消耗してしまったかも知れないけど、
気分はリフレッシュされたので、また一週間頑張れるだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/02/05/8377603/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。