2月5日日曜日 AM2017年02月05日 12時34分51秒

昨日から神奈川のY夫妻の所に遊びに来ているのだが、至れり尽くせりの
かなり快適な旅を満喫させてもらった。

朝食からかなり豪華で、お腹いっぱいだ。

黒船で有名なペリーが初上陸した場所にある記念公園へ案内してもらった。
記念の資料館(入館無料)もあるのだが、写真を失敗したので、記念碑の方を。

それから、電車で横浜へ移動したのだが、駅に在った自販機のデザインが秀逸だ。
企業が本気で遊ぶのは、とても楽しいな。

横浜に着くと小雨が降り出しちゃったのは、残念だった。
駅から歩いて、有名な赤煉瓦倉庫へ。
そこの売店で、まさかのあれと遭遇。
網走ビールの流氷ドラフト!!
このビールだけは、斬新過ぎだと思う。
だって、色が青いって、言うか、若干緑っぽい青。
しかも、味も?な感じ。
一体何をしたかったのだろう?としか思えない迷作ビールなのだ。
俺はあの衝撃を忘れられないよ。
何気にジョッキに注いだら、青いんだからさ。

そこから中華街へ移動して昼食。


ここでも、ビールを飲んで、沢山食べてお腹いっぱいになっちゃった。
いくら中華街と言っても、さすがにチャイナドレスのお姉さんは居なかった。
少し残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/02/05/8377512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。