2月2日木曜日2017年02月02日 22時15分58秒

今日も仕事は忙しくて、残業を1時間してきた。

うちの工程に新しく入った設備の立ち上げで本社から、Kさんと言う方が
来たのだが、この人がとても感じが良い人だった。
自分が設計して作った設備だから、あんまり他人にあれこれ言われたくないと
思うのだけど、こちらが望む点に少しでも近づけるべく、どんどん改造して
くれるのだ。
こういうのが一緒に仕事出来て楽しかったです。って感じなのだろうと思った。

先に設備だけ送って来ていたので、また面倒そうな機械が来たのと思っていたの
だけど、なかなか良い設備になりそうな感じ。
明日まで居てくれるそうなので、もう少し改善点を考えておこう。

帰宅して、車検に出していた車を取りに行って来た。

風呂上がりの1杯は、白の麦とホップ。
今日のおつまみは、わさび味のミミガー。(2割引き)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/02/02/8357178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。