1月31日火曜日2017年01月31日 22時08分12秒

今日で1月も終わってしまう。
仕事は相変わらず忙しく、数名に残業をさせ、俺ともう一人は2時間残業。
久し振りに2時間残業をやったけど、とても疲れるな。

遅くなったので、帰りにラーメンを食べて帰る事にした。
メニューを見ていると、さくらユッケがあったので、注文した。
もう、馬肉位しかユッケで食べられないのだろうな。
美味しいぜ!
ラーメンはそこそこだったけど。

帰りに友人のY君の工場へ車検を出しに寄った。

帰宅すると、amazonにオーダーしていたサンダーボルトの新刊が届いていた。
ペーパークラフト付の限定版の方だ。
面倒なので、多分作らないと思うのだけどさ。

風呂上がりの1杯は、白の麦とホップ。
今日のおつまみは、鶏皮酢。
これ、大好きなのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/01/31/8357150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。