1月28日土曜日 AM2017年01月28日 11時12分53秒

今日は休みだ。
久し振りに9時過ぎに起きて、朝食を作って食べた。

この所、休日も色々と忙しく、ほぼ3週間放置していたブログの更新や、
部屋の掃除をしようと思う。
雪で汚くなった車も洗ってやりたいな。
ビールも無くなりかけているから、酒屋へも行かないと。

かなり伸びて来た髪を切ろうと思い、夕方に予約を入れた。

それにしても、色んな事が散らかり放題になっちゃったな。
これから、順に片付けて行かないと。
あ、来週の土日も予定があるから、今週出来るだけ進めておかないと。

1月28日土曜日 PM2017年01月28日 22時48分13秒

日中は主にブログの更新とか、録画していた番組を見たりとか。
今日は子供達が泊まりに来るので、夕方迎えに行って来た。
それから早めに夕食を食べて、予約しておいた美容室へ行って来た。

しばらく前から気になっていたのでさっぱりした。
残業があるから、平日に予約が入れづらいんだよな。

風呂上がりの1杯は、白の麦とホップ。
今日のおつまみはグラタンだ。

息子はいつもの様に寝室のPCで遊んでいたので、娘と居間の炬燵で飲みながら
録画していた番組を見ていた。

今日のおつまみ その2は、さんまの蒲焼の缶詰だ。

娘は紅茶かなんか飲んでいるのに、俺のおつまみを食べちゃうので、
冷凍食品のこいつを追加した。

更に酒屋で買わされたチョコレートも食べた。