1月26日木曜日2017年01月26日 22時43分57秒

昨日も、ちょっと遅くまで起きていたので、眠い朝だった。

仕事は今日も忙しく、残業1時間だった。

昼休みにスマホをいじっていたら、突然ベトナムに帰った友人からビデオ通話が。
人参を収穫して、子供達と楽しそうにしていた。
帰国しても忘れずに連絡してくれるのが、とても嬉しかった。

風呂上がりの1杯は、至福のコク。
とても美味しい。

今日のおつまみは、味噌だれ さんまの蒲焼。

夜、久しぶりにY夫妻に電話していたら、話の流れで来週の土日で、神奈川まで
遊びに行く事になった。
飛行機に乗るのは久しぶりだなぁ。
前に乗ったのはいつだったかな?
お台場にガンダム見に行った時だよな。